こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2008年05月01日

私はこんな方と関わっていきたい

私はどんな人と関わっていきたいのでしょうか。

どのように関わっていきたいか、はずっと以前から明確です。


「人の話を聴くことで、その人を支援していきたい」

「肉体面ではなく、心理面を癒していきたい」



これらの点は、決してぶれない。

私の羅針盤は明らかにその一点を指し示し続けているのですが……。



「ではどんな人を?」という点の模索が続いていました。



そこが、明確になりました。



  繊細な感受性や傷つきやすさと弱さと、

  能力と才能、輝く可能性、内面から駆り立てる想い の

  両方を持っている人たちを支援していきたい。





私が関わりたいのは、弱い面、弱点や傷を抱えていて、恐れや苦痛に翻弄されることがあるんだけれども、

それだけじゃなく、パワーやエネルギー、やる気のある人たち。

社会に、影響力を及ぼせる人たち。

社会の成長点で活躍していけるような人たち。



私は、社会の「成長点」をはぐくむ太陽になりたい。

効果的に、効率的に、社会のより良い変化に影響を及ぼしたい。


「成長点」とは、植物の先端部分です。

集中的に細胞分裂が繰り返され、ぐんぐんと育っているポイント。

植物は、全体がまんべんなく成長するわけではないんですよね。

新芽の先など、「成長点」が存在する。




こうして、今、はじめて明確な言葉になりましたが、私はずっとそのことを目指して来ていました。


「眠れるライトワーカーをたたき起こして

点火して回る人になりたい」

「醜いアヒルの子救出家でありたい」

「フロドのためのサムでいたい」

すべて、同じ意味でした。



繊細な感受性を持っているがゆえに、いっぱい傷ついてきているかもしれない。でも、潜在的な可能性とやる気がある。

世の中を良くしていきたいと願っている。

そんな人を支援していきたいのです。

それは、今、これを読んでくださっているあなたのことかもしれません(^^)


もし、ちょっとくらい不安や自信のなさを抱えていても、やりたいことがあるならば。

もし、自分らしく輝くことで人の役に立っていきたい、という気があるならば。

そして、もう自分の天職、使命を見つけ、歩みだしているんだけれども、伴走者が欲しい、味方が欲しい、という方も。

私にお声を掛けてくださいね。



パワーと才能のある人々が、夢と理想のある人々が、

自分の使命を生きるための適切な支援をうけられますように。


どんどんその才能を世のため人のために開花させていくための 

的確なサポートを受けられますように。


そのために、私が自分のつとめを果たせますように。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のコーチングに対する想い・私のコーチングスタイルの特長など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。