こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2008年05月01日

私がサンプルセッション一回無料の制度を取っている理由

『どなたでも一回30分間のコーチングを、

体験無料サンプルセッションとしてどうぞお受けください!』



ということで、無料サンプルセッションの制度を取っています。

コーチングってどんなものか、たくさんの方に知って欲しいから。

そして、モヤモヤ、イライラ、ドヨドヨしちゃっている方のお役に、少しでも立ちたいから。



これは私からのペイフォワードなのです。



私はたくさんの方に支えられてここまできました。

ブログで結構赤裸々につづってますが、私は繊細すぎ、もろすぎて、かなり生きづらい日々を送ってきた人間です。

よけいなものを背負い込みすぎて、がちがちになっていました。


それは、かなり困難な道のりでした。

あやういところすれすれの毎日でした。


で、こんな私がここまで来れたのには、たくさんの方からの愛の手があったからなんです。



以前ブログにも書いた小学校の時の青田先生。

学生時代に一時通った、心理相談室のカウンセラーさん。

子どものときの絵画教室の先生。

素晴らしい地域文庫「なかよし文庫」を運営してくださっていたボランティアの方々。

そんなに危うい変なやつだったのに、根気強く付き合い続けてくれた友人たち。

相談に乗ってくれたり黙って話を聞いてくれた周囲の人。


本当に、本当にありがとうございました。

たくさんの方が私に温かい目を注ぎ続け、関わり続けてくださったおかげで、今の私がいます。

私が受けたご恩は皆さんに返しようがない。

この感謝の思いは、他の方々へ、手渡していきます。

「無料サンプルセッション」として。



心からの感謝と愛と尊敬をこめて。



どうか、お気軽に、受け取ってください。

私に、恩を返す機会を与えてください。

そして、あなたも、次へ回していってください。




どうか、売り込みと取らないでくださいね。

何も売りつけませんので!

安心して、お気軽にどうぞ!

あなたの幸せそうなお声、力強い言葉が聞きたいだけなのです。


(それに、お近づきになりたい、もっと仲良くなりたい、という想いもあったりします^^)



もし、気が向きましたら、お気軽にお声を掛けてくださいませ。


※一応、お一人様一回限りのご利用とさせてくださいね。

※二回目以降は「単発コーチング」ということで対応させていただきます。

※メールコーチングという選択肢もあります。

(無料サンプルセッション申し込み先・問い合わせ先はこちら

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のコーチングに対する想い・私のコーチングスタイルの特長など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95333321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。