こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2008年05月01日

掌に「ミカエル」の刻印を

手のひらに、 “I'll ミカエル”という刻印を押される夢を見たことがあります。

あまりに印象に残る夢だったので、エンジェルオラクルカード2でArchangel Michaelのカードの意味を調べてみました。


大天使ミカエル(Archangel Michael)

「私はあなたと共にいます。これからあなたが人生の目的、使命を達成するための変化が訪れるので、あなたに勇気を与えにきました」

 あなたは自分の人生の目的、使命を尋ねましたね。そして見守って欲しいとお願いしたでしょう。

あなたはライトワーカー、つまり光を人々に与える役割を持っています。

私はあなたの使命がしっかり達成されるように、いつも近くで見守っています。

あなたはライトワーカーです。

時にはどこか他の人たちと自分が違っていると感じ、疎外感を覚えたこともあるでしょう。

でもあなたは決してひとりではありません。

そしてこれからもひとりになることはないのです。

 仕事場や家庭内で何か変化を起こさなければと思うのは、私の影響を受けているからです。

あなたの人生の目的、使命をもっと重要なこととして考えてください。

私はあなたのスケジュールを調整して、これから成し遂げていくであろう人生の目的、使命が順調で調和が取れたものになるお手伝いをします。

私に手助けを求めてください。

私は必ず助けます。そしてあなたがこれから迎える変化に対応できるようにお手伝いします。


 
        ':・:*:. ☆ .:*:・:'



驚きました。これぞまさに私がやりたいこと、私が目指していること。

I willのwillは、未来系のwillじゃなくて、動詞のwillなんだ。



  私は、大天使ミカエルのような存在でありたいと、意図する。

  意志する。

  意欲する。


私は「自分の人生の目的、使命を尋ねる人」のそばにいたい。

そして見守りたい。

私は「ライトワーカー、つまり光を人々に与える役割を持っている人」の傍にいたい。

私はそんな人の使命がしっかり達成されるように、いつも近くで見守っていたい。

他の人たちと自分が違っていると感じ、疎外感を覚えたことがある人に、



  「でもあなたは決してひとりではありません。

  そしてこれからもひとりになることはないのです」と 

  伝える役割を担いたい。

  色んな人に、

  「あなたの人生の目的、

  使命をもっと重要なこととして考えてください。」

  と伝えたい。


私はあなたのスケジュールを調整して、これから成し遂げていくであろう人生の目的、使命が順調で調和が取れたものになるお手伝いをしたい。

私に手助けを求めて欲しい。私は必ず助けるから。

そしてあなたがこれから迎える変化に対応できるようにお手伝いするから。

私は、大天使ミカエルのような存在であり続けると、

意図する。意志する。意欲する。


I'll be Archangel Michael !!

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のコーチングに対する想い・私のコーチングスタイルの特長など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。