こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年04月08日

その特殊能力を生かしましょう。訓練さえすれば、あなたはサイキックなのです。

沖縄から帰ってまいりました!

沖縄では

「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座

(たまスコ)LEVEL1」と

「LEVEL3」を

開講してきました!


「お菓子占い講座」と

「セラピスト開業支援セミナー」も。

どれもこれも楽しかったですし大反響でした!

札幌でも

お菓子占い講座や開業支援セミナー開きたいですね(^^)


「たまスコ」の評判がいいのが特に嬉しかったです(^^)

主催の宮崎ひろみさんが、

「たまちゃんは私に教えられないことを教えてくれるので助かる」と

言ってくださいました(^^)


天才肌の天然サイキックの皆さんと違い、

ちょっと感受性は鋭いけど、

それをどう使えばいいか皆目わからず、

下手に感じやすく傷つきやすいがゆえに

とても生きづらかった私だから

できる講座なのかもしれません(^^)


周囲になかなか仲間も理解者も先達もいない中、

一人もがきながら苦しみながら、

知識や情報を集め続け学び続け、

自分自身を実験台に観察し続け

この能力に振り回されるのではなく

生かしていく方法、使いこなしていく方法、

仕事にできるくらいに役立てる方法を集め続け、

一般に広く応用できるように

エッセンスを抽出し続けてきました。


そうなんです。

エンパス(共感能力者)や

HSP(ハイパーセンシティブパーソン、すごく感受性が鋭い人)

と呼ばれるような、

インディゴチルドレンや

クリスタルチルドレンと呼ばれるような、

感性が鋭く生まれついた皆さん、

感じやすく傷つきやすく生まれついた皆さん、

人の喜びや悲しみを

我がことのような感じる力のある皆さんのために

私は「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」

(愛称たまスコ)を創り上げたんです。

その特殊能力を生かしましょう。

訓練さえすれば、あなたはサイキックなのです。

その共感能力者、

感受性を最大限に生かして、

人に寄り添い励ましていきたいと思いませんか。


日頃の生活や対人関係に

活用していきたいと思いませんか。

人並外れて高い感受性ゆえに生きづらかったり

自分自身の気持ちが乱れやすかったり

人の気持ちや期待や恐れがわかってしまうが故に

それに応えようとつい無理してしまいがちだったり

自分の気持ちがわからなくなってしまいやすかったり。


そんな方は

ぜひこの

スピリチュアルコーチ養成講座の

LEVEL1だけでも受講してみてください。


そのあなたの特殊能力との付き合い方、

使いこなし方がわかるはずです。


日常生活の中で目の前の方を勇気づけ励まし、

できれば少し癒やしてあげたいと望んでいる方、

セラピーやセッションに従事されている方、

これから従事していきたい方に役立つ内容です。

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:52| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

