こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年04月08日

枠を壊し殻を破り、生きる喜びに輝こう!

自分自身の本質を生きる喜びに打ち震えながら、現実を変えていく。

より豊かに、より愛に満ちて、より人とのつながり深く。

現実を変えるには自分を抑えるしかない、と思い込んでませんか?

「眉間にシワを寄せながら、顔に縦線入れながら、我慢して努力して言いたいことも言わずやりたいこともせず。。。

でないと、仕事も続けられないしお金も稼げないし恋人や配偶者も自分のもとを去っていく。 」

そう思い込んでませんか?

そんなことはないのです!!

自分らしく輝いて生きることこそが、望ましい方向へ現実を変える大きな一歩。

「セラサポ」ではそのことをスモールステップで実感していっていただきます。

自分は自分らしく輝いていい。
そうすれば周囲は明るく照らされていく。
七ヶ月間が終わる頃には、そのことが腑に落ちていることでしょう。

そして実際に、身の回りの環境や状況が大きく変わっていることでしょう。
あなたがあなたらしく居ることを喜んで応援してくれる仲間に囲まれていることでしょう。
そしてあなたを取り囲む豊かさの量が飛躍的に増していることに気づくでしょう。

そしてあなたの輝きが周囲に歓びや明るさを与えていることに気づくでしょう。

あなたが自分を変えたことが、

世界をより良くすることに貢献していることを

認めざるを得なくなるでしょう(^^)


自分自身の周りに厚く築いてしまった枠を壊してみませんか。

枠を壊し殻を脱ぎ捨て、自分自身の本質を輝かせることを試してみませんか。

私たちと一緒に。

それが周囲の喜びや豊かさを増すことを、その目で確認してみませんか?


まずはセラサポ祭りにいらしてくださいな。

枠を壊し殻を破り、生きる喜びに輝くことが

自分自身と周囲にどんな影響をもたらし、どんな波紋を描き出すのか

一度体験してみてください。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:16| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

