こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年04月08日

死が二人を分かつまで

午前中のクライアントさんが「自分に愛してるって言いいたい」と。
感銘を受けました。
自分を愛そう、自分を可愛がろう、自分を甘やかそう、ってさんざん発信してきたけど、私は自分自身に「愛してる」って言ってきただろうか?
いや、言ったことない(反語表現^^)。

改めて、自分自身に「愛してる」ってたっぷり伝えてみました。

愛してる愛してる愛してる。
今までずっと一緒に居てくれてありがとう。
一瞬たりとも離れていかないでくれたね。
どんなときも一緒だった。

愛してるよ。
その激情も、そのアンバランスさも、その弱さも。
それこそが個性、それこそが魅力、それこそがオリジナリティ。
世界でただ一人のあなた。
そこが愛おしい。

その感性、その知性、その価値感、その魂。
どこにもあなたみたいな人はいない。
世界で唯一無二の存在。

そしてその肉体。
ぬくもり、柔らかさ。造形の欠点もひっくるめて美しいよ。
そんなあなたとこうして人生を共にできて、とても嬉しい。
愛してるよ。
これからも。
一生。
病めるときも貧しきときも。
死が二人を分かつまで。

この命が終わるその瞬間まで、共に地上を楽しもうね。
心から愛してる。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:12| 怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。