こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年04月08日

動物たちとコミュニケーション取れるようになりたい一心で、試行錯誤を繰り返したそうです

2013年3/9、10に、アニマルコミュニケーションの初級・中級がキノコ荘で行われました!
 


先日、初級講座を受けてきましたが、面白かったですよ〜。


なにより、とっても実践的なのが印象に残りました!


あの内容なら、本当に受講生全員がアニマルコミュニケーションできるようになると思います!
 

看板に偽りなし☆


みゆさん(講師の伊勢みゆきさん)が最初アニマルコミュニケーション講座で落ちこぼれだったんだそうです

できるようになるまで、ものすごく苦労したそうです。

動物たちとコミュニケーション取れるようになりたい一心で、試行錯誤を繰り返したんですって。
 

できるようになるまで。


だからこそ、すごく丁寧に、体の状態の作り方、呼吸法、などを伝えてくれる。


そこがめちゃくちゃためになりました。



正直、私は今まで、直感使う系の講座やワークショップで苦労したことがありません (汗)
すぐにできちゃう。

だから、「できません」「わかりません」という人の気持ちに寄り添いにくい(><)


申し訳ないのですが、「え?簡単ですよ?」的な反応になってしまうのです。


お恥ずかしい(><)



その悩みを払拭してくれる内容でした。

「イメージが浮かびにくい人には、こうやって少しずつ誘導していけばいいのか!!」

「雑念や思考にとらわれやすく、トランス状態に入りにくい人には、こういう呼吸法や体操で体を作っていけばいいのか!!」


指導法を習ってきた気分です♪


「名選手必ずしも名コーチにあらず」と言いますが。

苦労した人にしかわからないことっていうのがありますよね。


というわけで、アニマルコミュニケーションは、シンボリックリーディングに続いて、私の「たまタロ」の参考になってくれました。


インスピレーションの捕まえ方、直感とのつながり方、潜在意識とのつながり方をとても詳細に教えてくれる。

本当に素晴らしい講座だと思います。

そして一緒に受けた仲間たちがどんどんアニマルコミュニケーションできるようになってるし。
・舞ちゃん実践例http://ameblo.jp/keiba-hana/entry-11473999003.html
・井藤さん実践例http://ameblo.jp/homeopathy-sapporo/entry-11476856415.html


びっくり。


さすがですねー !!


落ちこぼれを出さない指導方法だと思います。

苦手意識があったりする人を丁寧にすくいあげる指導方法。

だから、安心して受講できますよ(^^)

私自身は、あまり練習してない(汗)

タロットカード相手に使いたいと思ってます、アニマルコミュニケーション。
 

そうなると既にパスワーク(瞑想的なイメージワーク。タロットのシンボルとの対話方法としてよく使われる)ですよね。

パスワークの仕方講座を受けたみたいで、ラッキー ☆
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:06| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。