こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年04月07日

「この地球に生きていく」ことについて、すべてこの方から学びました。

ご存知、「セラピスト界の貴公子」「セラピスト界の白馬の王子」として名高い(^^)ふたこわたる博士。
  ※ふたこさんブログ http://windshamanwf.blog34.fc2.com/

何回もふたこさんの講座を主催させていただきました。

その度に深くうならされることとなりました。

私が「この地球に肉体を持って生きていく」ということを受け入れることができたのは、

ふたこさんの各種講座やセミナー、ワークショップのおかげと言って過言ではありません。

11月にやはりセラサポ主催でお招きした愛と桃舎のあぜさんには、

「目には見えないけれども確かにそこにあるものの見極め方、動かし方、味方に付け方」について、

多くを学ばせていただきました。


そしてふたこさんには、

「三次元の地球に、肉体を持って、喜びと豊かさを存分に味わいながら生きていく」ということについて

多くを学ばせていただいたのです。

ぜひたくさんの方にふたこさんに会っていただきたい。

そしてふたこさんの発信するメッセージを受け取っていただきたい。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 23:41| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。