こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年04月07日

セラピーやセッションに大事なことはすべてこの人から学びました

愛と桃舎あぜさんって、考えてみれば私の「恩師」だ!!

同志とか盟友とか、対等目線でばかり見てたけど(汗)

ま、確かに受講生として講座を受けた、とか、そういう経験は無く。

主催者として講座に同席した、みたいな、師匠でもなければ弟子でもない、みたいな場で多くを学ばせていただきました。


あぜさんのカモワンタロット講座で、私は自分の「たまタロ(魂の成長を促すタロット講座)」基本を会得しました。

あぜさんのセラピスト養成講座の一環を体験したことで、「エネルギー傾聴」について確信を得ました。

あぜさんのセラピーを定期的に受け続けて大きな成果を上げることができました。
今の私がいるのは、あぜさんのセラピーのおかげと言っても過言ではありません。

「セラピーってこんなにも効くんだ!」と実感した体験は、その後のセラサポなどセラピスト支援活動への情熱になりました。

いや、本当にすごい方です。

私はあぜさんがやってるようなことを他の人がやってるのを見たことがない。

私はあぜさんが教えてくれるようなことを、他の講座で教えてるのを見たことがない。

ものすごくオリジナル。

ものすごく繊細で高感度なアンテナ。

ものすごく的確。高度に知的。


この人の価値、この人のこの能力を、このまま埋もれさすわけにはいかない。

この人のやってること、この人のこの感性を、他の人にも伝えていかなければいけない。

これらの技を、他の人も使えるようにならなければ。


あぜさんと2006年頃に出会って以来、そんな想いに突き動かされ続けてここまできました(^^)

私はねー、「サーバントリーダーシップ」を目指しているんです。

サーバントは直訳すると「使用人」。

サーバントリーダーシップ、使用人でもあるかのように構成員に奉仕するリーダーシップ。


才能ある人、夢のある人、情熱のある人に仕えたい。奉仕したい。

志のある人、想いのある人、豊かな可能性がある人に仕えたい。

芽吹きかけている柔らかな新芽に仕えたい。

ほころびかけているつぼみに仕えたい。


あなたのその才能、その情熱、その志で広く世の中を照らしていただきたい。

そのためなら、私にできることならなんでもする。

私はその抗いがたい衝動のままに、コーチングをし、タロットをし、セラサポをしてます。


そして、あぜさんは、
この人の可能性もっともっと輝かせるためならなんでもする」と、私を熱くさせてくださるお一人です。


今週末の金曜土曜、そんなあぜさんに会いに是非キノコ荘までいらしてくださいな。

あぜさんという人の存在やあぜさんが教えてくださることを通して、あなたの才能、あなたの可能性、あなたの未来が大きく開けますように。

あなたの人生をもっともっと充実させるお手伝いが私にできますように。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 23:34| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。