こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年03月01日

あなたが怖れと対決することを決め、コミットした途端、ふたりの間に真実が現れる。

マリッジカウンセラーこのはなさくやさんのメルマガ記事のご紹介第四弾。



今回ご紹介するのは、11/28発行の最新号です!



複数人が集まった場の意識って、万華鏡のよう、とこのはなさくやさんはおっしゃいます。



一人の意識が変わると、その意識を鏡のように映していた周囲の意識もがらがらと変わる。



だから、場が変わる。



関係性が変わる。





だから、あなたが変われば、彼も変わる。



二人の関係性が変わる。





確かに。





詳しくは以下をお読みください。





   クローバー





こんにちは。このはなさくやです。



先日から、おつきあいをしはじめて1年半の彼女との金銭感覚のズレにお悩みの、

ある青年実業家の方の事例を扱っています。



◎元の記事→ http://archive.mag2.com/M0082886/20111105120437000.html






思い切って率直に正直に自分の状況を彼女に伝えた彼。

彼女からの意外な反応に驚いていたようです。





読者のみなさんはお気づきでしょうか?



わたしは常々人間は潜在意識でつながりあっているとお話ししておりますが、

この二人のこころの中にもシンクロニシティが起きているのです。





つまり、彼が自分のエゴを守ることに固執している間は、

彼女も自分のエゴを守るために彼に要求をする。



今まではその応酬でした。





ですが、彼のほうで自分の怖れを見ないふりをするのをやめて、



勇気をもって怖れと対決すると決めた途端、



彼女のほうにも気づきが訪れたのです。




自分が本当に望んでいたのは、

お金を使ってもらうことそのものではなく、

愛情を感じたかっただけなのだと。



彼が自分の中の怖れと対決することを決めた途端、

彼の愛情が彼女のこころの中にまっすぐに入ってきたのです。





どちらかが怖れと対決することを決め、コミットした途端、

ふたりの間に真実が現れるのです。






この続きはまた次回に☆





P.S.



きのうの「チクリメール」の続きです(笑)



http://bit.ly/vpryG5








P.P.S.



「このはなさくやさんのワークショップ、参加したいんですが、

東京までなかなか行けないんです(泣)」



こういうお声をよく頂戴しますんで、

明日11/30(水)20時00スタートで、

スカイプワークショップをやることにしました♪



◎詳細→ http://bit.ly/tGicLz










  クローバー



◎このはなさくやさんのメルマガ「True Love〜真実の愛」の過去記事および新規購読は



PCの方⇒ http://archive.mag2.com/M0082886/index.html




携帯の方(リンク先画面最下部にあります)

http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0082886




  クローバー
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:50| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

