こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年03月01日

わたしにはどうしても復縁したい人がいます

今度、12月の8日9日10日と講座を開いていただくマリッジカウンセラーこのはなさくや
さん。



今回北海道にお招きするのは初となります!!



一年くらい前からメルマガを取り始め。



2011年度のセラサポ
ではお招きするぞ!オプション講座をお願いするぞ!とずっと楽しみにしておりましたぴかぴか(新しい)



今回、実現して嬉しい。





いや、かなりすごい方なんですよ。



とにかく、シャープ。



切り口が、鋭い。



ぐさっと、核心をえぐりますわーい(嬉しい顔)



というとキツそうに聞こえますが。



すっごく謙虚でにこやかな素敵な方。



でも、えぐりますわーい(嬉しい顔) ぐさりとわーい(嬉しい顔)





なんていうか。



問題点がズバッと見えちゃうんでしょうね、彼女にかかると。



患部をレントゲンでさくっと見つけ、サクッと切除手術しちゃう西洋医学のような鮮やかさがあると感じてます、彼女のメルマガ。





セッションや講座は未体験なので、今回札幌で主催者として同席させていただけるのを楽しみにしているのですが。





以下、かなり心に残ったこのはなさくやさんのメルマガをご紹介させていただきます。



こんなお悩み、共感される方も多いのではないでしょうか。







◎このはなさくやさんのメルマガ「True Love〜真実の愛」の過去記事および新規購読は



PCの方⇒ http://archive.mag2.com/M0082886/index.html




携帯の方(リンク先画面最下部にあります)

http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0082886






  クローバー





おはようございます。このはなさくやです。



それでは次の事例です。





〜 ここから 〜



こんにちは。

わたしにはどうしても復縁したい人がいます。



その彼とは半年付き合って別れました。

2か月前の出来事です。



彼はわたしのことをとても大事にしてくれて、

わたしたちは週に2〜3回のペースで会っていました。

ラブラブだったんです。



ですが、付き合って1ヵ月半くらいで結婚の話が出て、

わたしは不安になってしまったんです。



わたしはこの人の妻としてちゃんとやっていけるんだろうかと。



それで不安になってしまったこともあり、

彼に会うのを避けたり、彼に連絡しなかったり、

そうこうしているうちに、彼から、

「もういいよ。別れよう。」と言われてしまったんです。



わたしが悪かったんですから、彼がそういうのも当然ですよね。



彼と別れるときは泣いたり騒いだりの修羅場にはせず、

彼と付き合えて幸せだったこと、彼に感謝していることなどを伝え、

イイ感じで別れられたと思います。



その後すぐいいなあと思える男性が現れて、

その彼もわたしのことを憎からずという態度で接してくれるんですが、

でも、だんだんとイヤになってきてしまいました。



その新しくであった男性と会えば会うほど、違和感を感じるんです。



わたしが一緒にいてほしいのはこの人じゃない、

前の彼こそがわたしが本当に一緒にいたい人だ。



わたしはなんてことをしてしまったんだろうと。



わたしは前の彼とぜひ復縁したいので、

復縁に向けての心がまえを教えてください。



他の恋愛本やメルマガでは、

復縁はおすすめしないという著者さんもたくさんいます。



このはなさくや先生もそうなんでしょうか?



もし先生も復縁はおすすめしないとおっしゃるのであれば、

その理由をちゃんと納得がいくように説明してくださることも、

あわせて希望します。



よろしくお願いします。





〜 ここまで 〜





はい、次回からまたビシバシ行きます。



この事例と似たような状況にいらっしゃる方も、

ハラをくくってお読みください(笑)





クローバー



「ハラをくくってお読みください」って言われちゃうとドキドキですねあせあせ



「ビシバシ行きます」って言われちゃうと冷や汗



そして、宣言通り、期待を裏切らず、この後の号でビシバシと行くわけです、このはなさくやさん!





この事例のどこがどのように問題なのか。



相談者の潜在意識のどこにどんな信念体系が潜んでいるか。



相談者の自己認識のどこにどんなバグがあるからこの問題を引き寄せてしまうのか。



鮮やかにスパッと切ってくださいます!!





けっして、相談者さんを否定したり批判したりするんじゃないんですよ。



あくまでも問題を指摘し、信念体系やブロックを指摘するだけです。





この続きもまたのちほど引用にてご紹介しますね。



楽しみにしていてくださいな!!
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 17:44| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。