こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2014年03月01日

よくぞ気づいてくださった!!(><)

先日、とっても嬉しいメールをいただきましたわーい(嬉しい顔)



許可を得て引用!



クローバー



たまちゃん、お久しぶりです(^^) 山梨のわこです。



先日いただいたメルマガの文章がすごく響いて、ブログにも紹介させてもらいました。

http://ameblo.jp/wakokansha/entry-10992827895.html




お久しぶりに たまちゃんのホーム等を拝見させていただいたら・・



すごい!ワクワク(^−^)



本当に、たまちゃんの生き方そのもので「夢を実現し、豊かに、幸せに生きる」力を

発信してくださってて。。。



たまちゃんのコーチングをはじめて受けてから、4年がたとうとしています。



あれから、人生がどんどん変化していきました。



迷い、つまづきながらですが



ようやく私も



カウンセラー、セラピストのプロとして

確立させていこう!

自分の生活を、それで成り立たせたい と真剣に考える場所にきました(^^)




ホームページ作成など、



独立サポートを



利用させていただきたいと思ってます。



また内容をよくみて



ご連絡さしあげます!



たまちゃんの、好きなことをどんどん形にしてキラキラ輝く姿に

 

元気をもらいます。



感謝をこめて



わこ




クローバー



わこさんは山梨在住の心理カウンセラーさんです。



一度お会いしたことがありますが、とってもキレイで素敵な方。



そして天使のように透明感のある高い波動の持ち主。



・プロフィール

http://profile.ameba.jp/wakokansha/


・ブログ

http://ameblo.jp/wakokansha/




わこさん、素敵なメッセージを、本当にどうもありがとうございます!



そして掲載の許可もありがとうぴかぴか(新しい)







チャペルわこさんが利用したいと言ってくださってる「ホームページ作成など独立サポート」は



珠帆印セラピスト
で先日からサービスメニューとして提供を始めたWEBサポのことですね。



全然宣伝してないのに気がついてくださってありがとう!





皆様、珠帆印セラピストではWEBサポもやってます。



よかったらご利用くださいませ!!



セラサポ
は遠方の方には参加していただけないですが、WEBサポならば居住地を問いません!!




ライトワーカーとして活動をはじめることを決意した方達が自立していくために。

◎珠帆印セラピストWEBサポート(略してwebサポ!)


サイト作成相談、チラシ、名刺作成。安心のチケット制。

珠帆美汐によるコーチングorコンサルティング 三回付き。

また、珠帆印のサイトにあなたのページをお作りします。

http://therapist-jp.com/modules/pico/index.php?content_id=20






チャペルまた、わこさんがほめてくださってるメルマガはこのことですね。

↓ ↓ ↓

メルマガ「ライトワーカーになるために!」

五月雨式休刊と復刊を繰り返してましたが、

6月よりマイミク三好みどりさんのご協力を得て順調に週刊にて発行中!



◎自分らしく輝くことは周囲を明るく照らすこと。あなたらしくあることこそ、あなたにできる社会貢献です。

あなたもまた、ライトワーカー(世界に光をもたらす人)なのです。

http://archive.mag2.com/0000130459/index.html




皆様も良かったら購読してみてくださいな。



有意義な情報を発信していこうと思っています。
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 16:09| おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

