こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2010年01月12日

H完結「私がスペースを札幌に借りるまで顛末記」

愛と桃舎」のMikaさんがずーっと浄化と活性化しててくださったそうで、
そのおかげもあり、かなり良い状態になってきたようです。

また、ウチの夫も張り切って掃除や改装など始めてますし、
私自身ずっと愛を送り続けてますし、
最初よりは良い感じみたいです。

TAOのYUKAさん、ふたこわたるさんとそのパートナー華代さんにも見ていただいて
アドバイスいただきました。

福本いずみさんのヒーリングショップ「フェアリーブルー」に予算(私にしては張り込みました)を伝えて「場の浄化セット」を送っていただいたり・・・。

既に浄化作戦は順調に快進撃を続けておりますどんっ(衝撃)


そして28日にプレオープンパーティで20人ほど集まってくださり、
みんなでヒーリングごっこをしたので、
またエネルギー上がっちゃいましたしね揺れるハート


        □ ☆ □


このたび、自前のスペースを借りようとしてみて
たくさんの恐れと不安にぐわんぐわんと大きく揺さぶられました。

実は、たくさん泣きました。

怖くて怖くて。不安で不安で。

自分の決断や選択はいったい正しいのだろうか、って。

周囲の大切な人たちに喜んでもらいたくって始めたことだけど、
実は誰ひとり喜んでくれないのではないか、って。

私がやることなんていつも人に迷惑を掛けるだけだ、って。


そして、
「自分ひとりで決断し、その責任を負わねばならない」と、
自営業である我が身を呪いました。

誰ひとり助けてくれないし誰ひとり責任を一緒に負ってくれない、
誰も我がこととして考えてくれない、と
私はひとりぼっちだ、と
天を恨みました。


泣いて泣いて、
嘆いて嘆いて
天を恨んで
神様をののしって

存分に大騒ぎして、
たくさんの方をつかまえて愚痴を聞いてもらい
泣かせてもらって

やっと27日の午前中にスコンと抜けました。



たくさんの人が、愚痴を聞いてくれました。

たくさんの人が、相談に乗ってくれました。

たくさんの人が、親身なアドバイスをくれました。

何人もの人が、現地を見に来てくれました。
そして、率直に感想を伝えてくれました。

たくさんの人が、「○○あるよ」「××要る?」って申し出てくれました。

たくさんの人がプレオープンパーティに来てくれました。

行けなくても祈ってる、光を降ろす、ヒーリングする、って言ってくれました。



自分の弱さ、自分の小ささ、自分の不信感に、
徹底的に向き合わされた数週間でした。

そして、最後に自分の強さと大きさに気がつきました。

私がどれほど否定的な想念に支配されて「ひとりぼっちだ」と騒ごうとも、私は全然ひとりぼっちじゃない。

みんなが私を助けてくれる。



ああ、これに気がつくまで揺さぶられ続けたんだな、と。




期せずして、11月の後半に書き始めたままだった日記、「願いはすべて叶っていた!」の完結編となったな、と。



感慨深いです・・・。

みなさま、わからずやで恐がりの私を辛抱強く支えてくださって

ありがとうございました・・・

感謝感謝です・・・たらーっ(汗)
タグ:たまルーム
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キノコ荘物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138037378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。