こちらではこんなコラムが読めます。

 ・いじめられっ子からの乗り越えストーリー  ・ネガティブを抱えて生きる象徴「キノコ荘物語」

 ・私のコーチングに対する想い/私のコーチングスタイルの特長など

 ・インナーチャイルドの癒しの旅  ・自分史:夫との出会い  ・魂に響く絵本・児童文学  ・自分史:占い師への道  ・過去生の記憶(魔女狩りの記憶 他)  ・私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)  ・おすすめセラピー・ワークショップ・講座など  ・私の年表

 ・怒りや憎しみなど、ネガティブな感情と向き合い乗り越える

【珠帆美汐のサイト、ブログ、各種サービスなど】   banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング

アメブロ \ フェイスブック \ ツイッター\ 魂の成長を促すタロット講座(たまタロ) \魂の成長を促すコーチ養成講座 \   ライトワーカー応援サイト「珠帆印」 \ 現実を動かす7ヶ月間グループセッション〜セラサポ

2007年09月26日

小窪先生と荒島先生の波動療法をお奨めします!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   ● 波動療法個人セッション
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もうすっかり波動療法の虜! 

めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ

リーディング、波動

その上、心理療法も。

これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。

あの日から、私は波動療法の素晴らしさを世の中に伝える伝道師となりました(笑)

ある日の日記で波動療法の魅力を熱く語った私ですが(^^)


波動療法は、男性の小窪先生と、女性の荒島先生が、
二人一組で施術してくださいます。

女性でも男性でも安心して受けられますね!


先生方は、正真正銘のサイキック。

お顔を見ただけで、「ここが痛いでしょう」
「○歳くらいにこんなことがあったでしょう」
とビシバシと当ててくださいます。

「○○が××になってるから調子悪いんだよね」
「恋愛にこんなパターンがあるでしょう。
ここをこうすれば全部解決しちゃうんだよね」

そんなアドバイスが次々に!

会うだけでも、いい波動をたっぷり受けて、
すごく元気になれてしまいますよ!




波動療法のすごいところは、ただマッサージするだけでもないというところです。

マッサージもしてくれるんですよ。
それがめちゃくちゃ気持ち良いんですが。
それだけじゃなく、リーディングもしてくれるし、波動を流してもくれる。
その上、心理療法もプラスされてる。
一種の短く簡素なインナーチャイルドワークがセットで付いて来る、みたいな(^^)

リーディングとしては、身体を触りながら、「何歳くらいにこんなことが
あったでしょう」みたいなことを色々言われたりします。

「こんな感情をひどく溜め込むタイプですね」とかね。
「ここがこんな風に痛いでしょう」とか。

半分霊感占い師みたいです。
それがまたかなり当たってる。
すごい。

それから、波動を流してもくれるんですが、レイキに似た温かい
エネルギーを流し込んでくれます。
これがまた気持ちいい!!

それから、二時間弱の施術の間中、「ずっとがんばってきたんだね」
「つらかったね」「もうがんばらなくてもいいんだよ」「そのままの自分
でいていいんだよ」などの心のこもった言葉をかけ続けてくれます。
めちゃくちゃ癒されます!
何度も何度も泣きそうになりました。

「生まれなおし」や「生みなおし」のワークもします。
もうすでに心理療法の世界ですよね。

(中略)

めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ
リーディング、波動
その上、心理療法も。

これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。

私はリピーターになります!
家族にも受けさせたい。
友人知人にも薦めまわりたい。

※全文はこちら
http://tamaho.exblog.jp/m2005-06-01/#4929920

※親友Kちゃんからもらった体験談
http://tamaho.exblog.jp/m2005-07-01/#6079418




−−−−−−−−−−−−−−−−−−
● 波動ワークショップ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

個人セッションは上記のような感じなのですが、ではワークショップはどのような感じなのでしょうか?

どんな効能があるのでしょうか。


どちらを受講したらよいのかと迷われる方も多いかと思います。

実際、そういう質問を数人からお受けしました。

どちらの内容も、文章で説明するのはとても難しいのですが・・・

私の体験記の中の、特に違いが明確に出ていると思う部分を
抜き書きますね。

ご参考までに。


−−−波動ワークの感想から引用−−−−

この二日間の体験は、本当に得難く、感動的なものでした。
爽やかで、心地よいものでした。
「本気で取り組むって、こういうことだったんだ!」
「本気で関わり合うって、こういうことだったんだ!」
それが、肉体を通して、腑に落ちました。

駒苫や早実の高校球児の気持ちがわかる気がします(^^)
本気って、覚悟を決めるって、腹をくくるって、こういうことなんです。
本気になれ、覚悟を決められたときの、人が出す「火事場の馬鹿力」。
それを出している自分に出会えます。

私たち、それが出せるんですよ!
感動じゃありませんか?

皆さんに、心からお勧めしたい。
スポーツが嫌いでも、身体を動かすのが苦手でも大丈夫です。
自分を変えたい、
もっともっとイキイキと自分らしく生きていきたい、
生きている実感が欲しい、
そういう全ての人へお勧めします。

現実を変えたい、
状況を切りひらきたい、
自分の未来は自分でつかみとりたい、
そんな全ての人へお勧めです。

幸せになりたい、
本気ってどういうことか知りたい、
人と関わる温かさを実感したい、
親密な人間関係を築けるようになりたい。
そんな全ての人へお勧めです。


本気になることはどういうことなのか。

自立とはどういうことなのか。
自分の人生を生きるとはどういうことなのか。
理屈ではなく、身体感覚で、それらを実感できるワークショップです。
こんなワークショップは他にないと思います。
類を見ないもの。

コーチングも、
自立とか自分の人生を生きるとかいうことを担うものですが、
コーチングはどうしても左脳に行きがちなんですよね。
理屈っぽくなってしまう。

そこを、理屈は一切抜きで。
五感で。
身体感覚で。
第六感までも駆使して。
身体でつかみとることができます。

※全文はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/diary/200608220000/


★今年8月の旭川での「波動ワーク2日間」に参加された
セラピストさゆりんさんの感想

「頭を働かせる暇などなく、
お腹に腑に落ちるという暇すらもなく、
直接身体で「わかる」というレベルに達してしまう。
「生きる」ということをテーマにしたワークだったのですが、
本音で本気で「自分を生きる」ということを
身体で体験しました。
      (中略)
後で振り返って見てみると、びっくりすることばかりです。
参加者全員が、あっという間にまるで別人に変身していました。」
http://plaza.rakuten.co.jp/sayurin16/diary/200608010000/


★今年9月の九州・福岡での「波動ワーク2日間」に参加された
ライトワーカーひっくるさんの感想

「波動ワークで誕生。
そう、誕生という言葉がぴったりする。
生まれてきておめでとう。
新たなヒックルは以前よりパワフルでそれでながら優しく、
本当に依存を断ち切り、自立した存在です。
目の前が輝いて見えます、人の良いところも、自分の良いところも。
悪いところも全てを受け入れてさらなる段階へ、生きます。
(誤字ではありません)」
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiteru777/diary/200609020000/





先生方の連絡先

 〒146-0085 東京都大田区久が原4-27-12
 アイシン波動療術院
           小窪  博、 荒島 怜衣子
 TEL 090-1263-6171(治療院) 
090-3806-2611(荒島) 090-8784-1104(小窪)
 E-MAIL y_aishin_hk@xrh.biglobe.ne.jp 
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめセラピー・ワークショップ・講座など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner.jpgホームページ「スピリチュアルコーチング」はこちら!
×

